祝!ブログ開設。

はじめまして。

都内でフォトグラファーをしている小原 聡太です。

 

 

 

 

 

簡単なプロフィールはこちら

http://www.sota-ohara-photography.com/#profile

ネットで情報を探していても見つからないことがあったりしたことがあったので自分が経験したことをブログに書くことで誰かの役に立てればいいなと思ってブログを開設してみました。

主にはカメラ関連の情報の記載、子育て経験情報の記載していこうかなと考えています。

あとは気まぐれに趣味というか好きなことのラーメン屋や映画/音楽などに関して書いていこうかと考えています。

コメントなどでお気軽に絡んでくれると喜びます。

TwitterやInstagramもやってますのでよければ覗いてみてください。

Twitter ID:@red_tw225
Instagram ID:sota_ohara